■ Event_2006/12
戻る                        
2006/12/07 「イベントやりますよ!」   
2006/12/10 「蒼龍グレタンダイ イベントのお知らせ」
2006/12/10    「蒼龍グレタンダイ イベントのお知らせ」                                              

最近寒さがおかしく、布団が離してくれません。どうも。ダディドッグことパパです。


さて、前回のお知らせの中で、イベント実施の旨を記載しましたが、大まかな予定が決まりましたので、
お知らせします。

大きく分けて以下の3つのイベントを予定しております。

1:忘年会(リアル)
2:イベント(ネット)
3:スノボー(リアル)


以上を12月〜1月(予定によっては2月)に実施予定でございます。

さて、早速日時が決まっているものから紹介したいと思います。

1:忘年会(リアル)


イベントタイトル「真昼間の特攻(ぶっこみ)忘年会
開催日時:2006年12月17日 13時〜19時(予定)
開催場所:東京近郊(参加メンバーと上記時間にやっているお店で決めます。)
幹事:メッカ改(ゆうry)
Normal掲示板にメッカ改が、書いていますので、参加可能な方は書き込みお願いします。

まぁこの時期なので、こんな時間しかなかったのです。。
昼間から飲むってのも結構贅沢でいいかもしれないっすb
ふるって皆さん参加して下さい。

2:イベント(ネット)


開催日時:未定
開催場所:こるむわーるど
幹事:ダディドッグ(あbry)

年内にできればいいなぁと思ってます。コルム内でのイベントになりますので、
なるべくみんなが参加できる日時を選びたいと思っています。
こちらは、私が担当になっていた?ので、何かありましたら、私まで。


3:スノボー(リアル)


開催日時:未定
開催場所:山
幹事:アフロがいいです(ワtry)

去年も一回やってるんですよ!残念ならが私はあとに行われた飲み会
しか参加できなかったのですが。その記事が病気様のブログに書かれていました。
病気さまのブログを参照

こちらも委細決まり次第順次紹介していきたいと思います。


さて、以上でイベントの紹介が終わりなのですが、2:のイベント用に資金を稼ごうと思い、
倉庫からこれを取り出して・・・。





ほら、これができたら、イベントの賞金が1Gとかになっちゃいますよ!










強化ポチっとな。





























2006/12/07    「イベントやりますよ!」                                                       

どうもお久しぶりです。ダディドッグことパパです。
久しぶりに、ギルドHPの方も更新しました。なかなかメンテができずすみません。

約3ヶ月間くらいですか、INもできず、ただひたすら毎日頑張ってました。
年末も近づき、仕事も一段落したため、ひさびさに12/4にログインしました。


すると・・・



人がいなかった(´・_・`*)


でもまぁリアルあっての、コルムだと思うので、みんなが充実した生活を送っていれば
何よりかと思います。
そこで、私なりに考えて、せめてコルムにログインした時には、盛り上がろうと思って、
イベントやろうと思ってますb
これを機会にログインしなくなった人や蒼龍から抜けた人含め、一度足を運んでくれれば
と思います。

委細企画中なのですが、まぁ蒼龍恒例ではないですが、リアルとコルム両方やりましょうw
とりあえず、リアルでは、忘年会か新年会かどちらか是非開きましょb
コルムのほうでも、みんなで「wwwww」で埋め尽くすようなイベント考えてます。

ちなみに、コルムイベントの方のイベント題名は既に決定しました。
発案者は、ギ○ちゃんです笑


それは・・・











「蒼龍グレタンダイ」








えーと、ちょっと疎開したので、ぐれたと・・
紅連隊をかけてみたり?w

今後は委細決まりましたらこのページにてお知らせをしたいと思います

さて、すっかり忘れていたアンケートの結果を考察がてらまとめたいと思います。
アンケート結果を参照する。

01位:ウィンドテイルズ (22票/27.8%)
02位:プレイ (12票/15.2%)
03位:ラウンドレインジ (11票/13.9%)

04位:スーツライジング (10票/12.7%)
05位:ウィンドフォース (7票/8.9%)
06位:オードライジング (5票/6.3%)
07位:スペルバインディング (3票/3.8%)
08位:オードスラム (2票/2.5%)
09位:スーツスラム (2票/2.5%)
10位:ヒール (2票/2.5%)
11位:ランディングサポート (1票/1.3%)
12位:トリアジオン (1票/1.3%)
13位:メイスマスタリー (1票/1.3%)


となりました。長い間投票放置してました。。
1位〜2位は、BDでよく使うので納得かなと思います。
3位は、どこぞの人ががんばっていれてくれたんですね、ありがとう><

とまぁ納得できる内容になっています。
ただ、意外だったのが、ブレが1票もはいっていないことですかね。
元素はみなさん当たり前にもっているのかな?
ヒールについても、投票数が少ないので、POT使うっていう考えですかね。

ちなみに、結構訳されて以下のように言われますよね。

「ウィンドテイルズ:足、WT」
「プレイ:p」
「ウィンドフォース:手、WF」



次のアンケートは何にしようかしら。
女性に魅力を感じるところ・・・とか?にしましょうか。


ちなみに、先ほどさくっと聞いたのですが、以下蒼龍メン情報ーw
ジャック(ロリコryサマン)が既に所属していたギルドを
抜けて、蒼龍に戻るとのことです。(マス権がない><)b
タムもそろそろ戻ってくるはず、今日は一緒にBDもいきましたし(’’)b

そうそう、BDいく手前までラモンタ遺跡にいました。

FGDと3回ほどじゃれてきました。

出現周期が1時間なので、待ち時間の間に・・


くれぐれも皆さんは言動には気をつけてくださいね!!w


と思ったら。酔っ払いのもう一人もわけわからないことを、ギルチャでいってました。















悔しく笑った自分がいました。

以上、イベント情報でしたwwwwwwwwww
なんだかブログみたいです汗

inserted by FC2 system