■超病気 〜アフォが多いw〜

【第一回のインタビューは、蒼龍紅連隊のマスターの超病気さんです。】
 インタビューをしている人
 インタビューを受けている人

2006/09/02
   I am 腸病気
今日は、よろしくお願いします。
まず、あなたのキャラクタネームを教えてください。

tyoubyouki

腸病気

落ち着いて下さいw

超wwwアタフタアタフタ
コルムをやってどれくらいになりますか?

2年半?くらいですwβ1からやってますw

メインの職業はなんですか?

ヤンキー

・・・・・・・・・

プリwwwwwwwww

なぜその職業を選びましたか??

ギルメンに、ギルドにプリいないねぇ〜っていわれたからw
   よく喧嘩しますw
蒼龍はどんなギルドですか?

ある鯖1変なギルドb

具体的に言うとなんでしょうか?

リアル干渉激しいし、よく喧嘩するしwwでも団結力もあるし。なんかするのもみんな一緒だし・・。
ん〜。変なギルドw

アフォが多いw
人の繋がりが一番
もし、蒼龍に入りたいとしたらどんな人を望みますか?

BDより、狩りより、なによりチャットbbbbb
強さを求めるのもたしかに大事だけど、ゲームとはいえ人との繋がりを1番に大切にしてほしい

最後にギルメンに一言お願いします。

みんなあああああああああああああああw

愛してるぞおおおおおおおおおお!!!


以上、病気さんでしたbb

>back

inserted by FC2 system