0.ギルド規約について
・ギルド規約は、マスター超病気が最終的に決定しています。この規約は、ギルメン等の意見によって改正されます。変更された場合は、このギルド規約で周知致します。

2006/02/06版 ・・・ 現採用ギルド規約
2006/04/01版 ・・・ BDマナーについて追記
1.基本方針

・仲良しが一番

2.PKについて

・PKは基本的にしてはいけない。狩場荒らし、暴言、横殴りの連続行為等あきらかな迷惑行為の報復はOKとする。
(ギルメン、フレがPKに遭い助けを求めらたのなら即座に終結しPKKは可、むしろやっちゃれい!!!!)
PKの最終的な全責任はギルマスが取ります。

3.男気について

・基本的にネカマキャラ(リアルは男なのにキャラ名は女等)は禁止、もしくは脱退してもらう 。(理由がある場合は可)理由は、ネカマでアイテムをもらいやすくしたり、自分だけ特別扱いしてもらおうとゆう根性がギルマスは嫌いだからです!!男なら、コブシ一つで生き抜いて見せろ!!押忍!!
※ネタでネカマ公言してやってる人は許可

4.貸し借りの注意

・アイテムの貸し借りは、個人の責任とする。信用を裏切らぬ行動を。くれくれはやめましょう。アイテムがほしい場合はほしいものを先に言って、狩りに誘いましょう。

5.男性注目

・シモネタは、女の子がINしてなければ、開放!!女の子がINしている場合は、深夜12時〜明け方5時までは開放!!この間は、男の天下!男祭り!!男の祭典!!!The男子校!!!!のノリでヨロシク!!!!!

6.BDについて

・参加は個人の自由とします。参加したくない場合は、しっかり意思表示をしてください。誘う方も相手が行くか行かないか確認する事。(むりじいは、しないでいこうb)

7.BDマナーについて(攻城戦マナー)

・ギルメンの防衛には積極的に参加する事。
フレの防衛は、手伝ってあげること。

補足.赤点での攻防について

・蒼龍は赤点での攻防は認めております。
BDで殺されて、なんやかんやというならばこなければいい。
強制で参加させられるものではないので、BD=バトルダンジョン=戦場なのです。
戦場で殺されたくなければ、いかなければいい。

8.クレーム対応

・蒼龍紅連隊になにか言いたい事があるときは、”一般BBS”に書き込みください。
その際に必ず、プレイヤー名、ギルドに所属されている方はギルド名を明記の上お願いします。
名前がない等の、クレームに関しては一切の返答を控えさせていただきます。
(蒼龍メンにPKされた、などなど)

inserted by FC2 system